
mouse-note

デザインの勉強をしています。初めてのブログなのでゆるくやっていきます。

あけましておめでとうございます!

新年

f:id:micchimouse:20170101131509j:plain

 

 

2017年になりました。

 

今年は学生が終わり社会人になる年ですが、去年以上に勉強の年になると思います!

 頑張らねば...

 

入社する会社はweb制作会社で、先輩方もとても優しい人たちばかりで、働くのがとても楽しみ!専門職の方々がほとんどなので、いろんなことを学べそう。

 

専門学校のクラスの友達も就職が決まって、今後もいろんな話ができるのが嬉しいな〜

 

 

勢いで始めたブログですが勉強したことを書いていけたらと思います(  ˙³˙  )

 

 そんなこんなで今年もよろしくお願いします!( ´ー`)ノ